ガンダムジオラマフロント

NEWS ニュース

お知らせ

【2/4更新】「マンスリースペシャルガシャ - February」にて確認されている問題について

2020/02/04 17:00

【2/4更新】

「マンスリースペシャルガシャ - February」のお知らせ内の表記が誤っていた不具合に関して、

販売の再開及び対応の詳細をご案内いたします。

 

■不具合内容

2020年2月1日0:00より公式サイトにて公開いたしましたお知らせにて、
各ご利用回数に応じた抽選内容の説明に誤りがございました。
正しくは下記の通りです。

 

・1回目ご利用時

[誤]【1枠目】★3アビリティディスクまたは★5ユニット(エース・MA)から1点

[正]【1枠目】★3アビリティディスクまたはユニットから1点

 

・2回目ご利用時

[誤]【1~3枠目】★3アビリティディスクまたは★5ユニット(エース・MA)から1点

[正]【1~3枠目】★3アビリティディスクまたはユニットから1点

 

・3回目ご利用時

[誤]【1~5枠目】★3アビリティディスクまたは★5ユニット(エース・MA)から1点

[正]【1~5枠目】★3アビリティディスクまたはユニットから1点

 

・4~5回目ご利用時

[誤]【1~10枠目】★3アビリティディスクまたは★5ユニット(エース・MA)から1点

[正]【1~10枠目】★3アビリティディスクまたはユニットから1点

 

なお、ゲーム中の出現内容、および記載は正しく表示されている事も合わせて確認しております。

 

本不具合に関して、お知らせの修正を行い2020年2月4日17:00よりガシャの配信を再開いたしました。
また、本不具合への対応といたしまして、以下の対応を行わせていただきます。

 

■対応内容

・「マンスリースペシャルガシャ - February」の

 ★5ユニット(エース・MA)が初期GRADEで出現する専用ガシャを配信いたします。

・2020年2月1日0:00から2月1日1:35までの期間に、

 「マンスリースペシャルガシャ - February」より量産機を獲得されたお客様を対象に、

 量産機を獲得された回数に応じて専用ガシャがご利用いただける専用ガシャチケットを配布いたします。

※既に獲得された量産機については、そのままご使用いただけます。

 

本件につきましては、2月12日以降のメンテナンスにて対応を予定しております。

この度は、発生いたしました不具合にて、
お客様にご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。


日頃より「ガンダムジオラマフロント」をご愛顧頂きありがとうございます。
ガンダムジオラマフロント運営チームです。

 

2020年2月1日0:00より配信いたしました「マンスリースペシャルガシャ - February」にて、

公式サイトに公開いたしましたお知らせ内の表記に誤りがあることを確認しており、

本不具合への対応として「マンスリースペシャルガシャ - February」の配信を一時中止させていただきます。

 

また、2020年2月1日0:00から2月1日1:35までの期間に

本ガシャをご購入されたお客様につきましては今後の対応を検討しております。

 

「マンスリースペシャルガシャ - February」の販売再開につきましては本お知らせの更新にてご案内いたします。 

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。


ガンダムジオラマフロント運営チーム